はじめてのお客様へ、当サイトのご利用方法の流れをご説明します。
ナニカ光の受付方法の詳細は下記のご案内をご覧ください。
- STEP1
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お申し込み窓口にご連絡ください。
当サイト専用フリーアクセス、または当サイトWEB申し込みフォームよりお申し込み下さい。 お申し込みの方法などでご不明な点がございましたらフリーアクセス(通話無料・携帯OK)までお気軽にお問い合わせ下さいませ。- ● お電話でのお申し込み
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- f
- 0120-11-1111 受付時間 10:00~20:00 (年中無休)
- STEP2
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申込内容の確認・開通工事
お申し込みの内容を元に、お客様のお住まいのエリアでご利用いただける ナニカ光サービスやキャンペーンなど、必要な初期費用や利用料などの案内後、お申し込みの最終確認をさせていただきます。お申し込み受付が完了した後、地域担当者より工事日調整のご連絡をさせていただきますので、ご希望の日程をお伝えください。地域の工事担当者がお客様のご自宅にお伺いし、設備などの事前調査をさせていただく場合もございます。
- STEP3
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ご利用開始
工事が完了しましたら、ナニカ光よりあらかじめ郵送される書類の内容に従って、ナニカ光の初期接続設定をしていただければインターネットの開通です。 「ナニカ光」の高速ブロードバンドをお楽しみください!