• f
  • ナニカ光 販売代理店 ナニカ株式会社 0120-11-1111

ナニカ受付センター 受付時間 10:00~19:00 (年末年始除く)

つながりにくい
場合にはコチラ

▶ 折り返し電話予約

ナニカ光ご利用までの流れ

はじめてのお客様へ、当サイトのご利用方法の流れをご説明します。

ナニカ光の受付方法の詳細は下記のご案内をご覧ください。

  • STEP1
  • お申し込み窓口にご連絡ください。

    当サイト専用フリーアクセス、または当サイトWEB申し込みフォームよりお申し込み下さい。 お申し込みの方法などでご不明な点がございましたらフリーアクセス(通話無料・携帯OK)までお気軽にお問い合わせ下さいませ。
     お電話でのお申し込み
    • f
    • 0120-11-1111 受付時間 10:00~20:00 (年中無休)
  • STEP2
  • 申込内容の確認・開通工事

    お申し込みの内容を元に、お客様のお住まいのエリアでご利用いただける ナニカ光サービスやキャンペーンなど、必要な初期費用や利用料などの案内後、お申し込みの最終確認をさせていただきます。お申し込み受付が完了した後、地域担当者より工事日調整のご連絡をさせていただきますので、ご希望の日程をお伝えください。地域の工事担当者がお客様のご自宅にお伺いし、設備などの事前調査をさせていただく場合もございます。
  • STEP3
  • ご利用開始

    工事が完了しましたら、ナニカ光よりあらかじめ郵送される書類の内容に従って、ナニカ光の初期接続設定をしていただければインターネットの開通です。 「ナニカ光」の高速ブロードバンドをお楽しみください!
© 2016 ナニカ光申込サイト all rights reserved.